家庭用レーザー脱毛器の口コミや評判

脱毛器って一体どれがいいの?数ある脱毛器の中でどの脱毛器が人気で評判がよいのか口コミやレビューを集めてみました

アイリスオーヤマの光脱毛器エピレタ(epilata)って本当に効果あるの?

特許脱毛の光技術HPL。 光+超音波のW作用で 肌に優しい本格脱毛をご家庭で。

エステは高額だし、予約してその都度サロンに通うのも大変…。 もっと手軽に脱毛したい!

エピレタなら! 特許技術の光技術HPL(ホームパルスライト)でエステと同じ効果をお家でいつでも体験できます。 使うほどなめらかで美しい肌に。

epilataエピレタの光脱毛とは?

お肌にやさしい新しい光脱毛体験。 それがepilataエピレタ

光脱毛は、皮膚表面の黒い色素(メラニン)に反応する特殊な光を照射し、直接毛根にダメージを与えて ムダ毛を生えにくくする脱毛方法です。

光技術HPL(ホームパルスライト)は、ホーム・スキノベーションズ社により開発された特許技術です。 HPLを採用した光脱毛器にはこのスキンマークがついています。



↓光脱毛器エピレタ(epilata)の詳細はコチラ↓



光脱毛器epilataでつるつる美肌に。 家庭用脱毛器 epilata 15万回照射可能!

エピレタは光と超音波を同時に照射して脱毛するので肌に安全な照射エネルギーで効果的に脱毛できます。

肌への負担が少なく、照射を繰り返すうちに毛穴も引き締まり、かみそりや脱毛クリームの使用によって 痛んだ肌のキメや透明感が戻ってきます。

女性約5人分の脱毛が可能な15万回照射

一般的な女性一人あたりの全身脱毛完了までに、約2~3万回の照射が必要と言われています。 epilata(エピレタ)はカートリッジの交換が不要で15万回の照射が可能なので、 約5人分の照射が可能! エステサロンに通うよりも経済的です!

5段階のレベル調整でやさしく脱毛

5段階に照射レベルが調整できるので、ご自分の毛質や肌の調子に合わせて脱毛していただけます。

スピーディ照射で手軽に脱毛

ワキならわずか10秒、片足も約15分でOK! あっという間に全身のお手入れ可能。忙しい毎日を過ごす多くの女性におススメです。

↓光脱毛器エピレタ(epilata)の詳細はコチラ↓