家庭用レーザー脱毛器の口コミや評判

脱毛器って一体どれがいいの?数ある脱毛器の中でどの脱毛器が人気で評判がよいのか口コミやレビューを集めてみました

アイリスオーヤマ・光脱毛器エピレタ(epilata)のvio脱毛の口コミと評判

期待大です!

5

いい感じ?? 年明けに買ってもうすぐ2ヶ月。 効果がどんなもんかと2週間に1回くらい右側だけ使ってました。 明らかに生え方が違ってきて、右はスベスベしてきてます!Vラインはさすがにしつこいけど、それでも毛の量は減ってます。 十分効果が検証できたので左側も開始。夏までに少しでも見せられる肌になるようlevel5でやってます。痛いかというと…よく言う『輪ゴムでパチン』って感じですね。本体が軽いので続けやすいです。細かいところには当てにくいけど、悩んでないで早く買えば良かった~。

目立たなくなってきました。

5

【デザイン】 軽量で小さい 【バッテリー】 直接コンセントからなので問題なし 【手入れのしやすさ】 カードリッジ交換などの特殊な手入れ不要 【いたわり度】 レベル5で少し熱い程度。 【効果】 ムダ毛の生えてくる周期が遅くなり、生えるスペースが減ってきている(指・腕・足) 【使いやすさ】 照射ボタンが大きいので使いやすい 【その他】 コンセントに繋がっているので充電しなくてもいいが、コンセントから一定の距離でしか使えない、コードが邪魔に感じるとき有。 週に一回使用。脇やVゾーンは光脱毛エステにて処理しているので、それ以外の箇所のケアとして使っています。 気になっていた指や膝のムダ毛の生えるスピードが遅くなった感じです。膝は特に成果が出ています。 元々体毛が薄いので気になるところにだけ使っていますが、それなりの効果が出ていると思います。

目立たなくなってきました。

5

【デザイン】 軽量で小さい 【バッテリー】 直接コンセントからなので問題なし 【手入れのしやすさ】 カードリッジ交換などの特殊な手入れ不要 【いたわり度】 レベル5で少し熱い程度。 【効果】 ムダ毛の生えてくる周期が遅くなり、生えるスペースが減ってきている(指・腕・足) 【使いやすさ】 照射ボタンが大きいので使いやすい 【その他】 コンセントに繋がっているので充電しなくてもいいが、コンセントから一定の距離でしか使えない、コードが邪魔に感じるとき有。 週に一回使用。脇やVゾーンは光脱毛エステにて処理しているので、それ以外の箇所のケアとして使っています。 気になっていた指や膝のムダ毛の生えるスピードが遅くなった感じです。膝は特に成果が出ています。 元々体毛が薄いので気になるところにだけ使っていますが、それなりの効果が出ていると思います。

大満足です!

5

脱毛器始めて購入です。顔、脇、足は早くも効果ありです。vラインはなかなかしぶといですが、生えてくる日数が大分遅くなりました。ありがとうございました。

 

5

商品の到着がとても早かったです。 Vラインなどはサロンでも頼みにくい場所だったので、自宅でできるのはとても嬉しいです。ただ私には、初回だからかもしれませんが、どの部位で試しても、レベル1で痛みは感じました。 指への照射はコツがつかめずできたりできなかったりですが、気になるところを自宅 でささっとできる手軽さはかなりいいです。 まだ初回なので効果のほどは不明ですが、続けたいと思います。

7回使用の感想

5

手足の指、脇、膝下、Vライン、4回目から肘下も使用しています。 脇は以前エステで脱毛していたので、数本生える程度で、それを抜いていました。 手足の指、Vライン、肘下は処理していなかったので、毛は細め(普通)でした。 膝下は毛深く、主に抜いて、たまに剃って処理していたので、毛も太く濃かったです。 最初は指示通りにレベル1から始めたのですが、痛みも暑さも何も感じないので、2回目から膝下、脇、Vラインはレベル3に。 でもあまり効果がみられないので、レベル5に引き上げ。 毛深い方ですが、それからは効果が出てきて、かなり減りました。 レベル5だと、1度照射してから、次を照射するまでに時間がかかります。 痛みはちょっとパチンッとしますが、全然大した事ありません。 冬なので、肌を露出する事もなく、日焼け止めは使ってませんが、皮膚に赤みなども特にありません。 ほくろやシミが多いので、その箇所には照射しないんじゃないかと心配でしたが、問題なく照射します。 これまで長い間処理してきたけど、早く買っていればよかったなぁと思います。 肌を露出する頃までには完全に脱毛できているといいな。

7回使用の感想

5

簡単な操作で取り扱いが楽なので続けやすいです。 腕に使用してみたら数日後するする抜けたので効果があると思います。 脇とVラインは以前から脱毛に通っていますが、これだと自分の好きな時にできるので良いですね。

 

5

家庭用だし~と思って二週間待たずに使っちゃってます。レベル5でパチンパチンしたら剃って、生えたらまたパチンパチンして剃って、手、足、口周りは2回目で生えてくるのが遅くなり毛も細くなりました。VIOはレベル2でやったのでまだ効果はほぼ出てませんが、若干生えてくるのが遅くなりました。サメ肌みたいな毛穴のポツポツがなくなり、内ヒザ?とかつるつるしています。 レベル5だとチャージが遅くて時間がかかりますが根気強く続けてみたいと思います。

 

5

すぐ届いたので、早速、使ってみました。 ただ、効果は2週間経たないとわからないと言った感じですが、 生え方が鈍くなってきてるところもあり、ある程度の効果はあったかなと 言った感じです。 ただ、VIOラインで、使用した場合は、かなり効果がわるく、また、連続照射しすぎると、照射ボタンを押しても、照射されないことがあり、これが肌色によるものなのか、安全装置が働いているためなのか、理由がわからない時があります。根気よく使い続けてみます。。

脱毛器エピレタ(epilata)

↓光アイリスオーヤマ公式通販はコチラ↓

光脱毛器エピレタ(epilata)/アイリスオーヤマ公式通販