家庭用レーザー脱毛器の口コミや評判

脱毛器って一体どれがいいの?数ある脱毛器の中でどの脱毛器が人気で評判がよいのか口コミやレビューを集めてみました

ケノン脱毛器でvio脱毛してみた人の口コミレビューだけまとめてみました!

脱毛器ケノンでVIO脱毛に関するよくある質問

ケノン脱毛器でVIO脱毛はできないの?と思ってる方もいるようですので ケノン脱毛器ででIライン、Oライン.VラインいわゆるVIO脱毛に関しての よくある質問をまとめてみます。

Q ケノンって本当に脱毛効果がありますか?

ケノンで脱毛してみようと思っているので脱毛効果がどれぐらいあるのか気になっています。ケノンで脱毛している方ぜひ教えて下さい。

A 半年使用で脱毛効果は実感!

 脱毛サロンに通おうと思っていましたが、全身やるとなるとお金も高いし、何回も通わなければならないし、脇やVIOを見せるのが恥ずかしいので自宅で出来るケノンの商品を購入しました。

脱毛効果は実感できていて、2週間に1度使用して半年ぐらいが経ちましたが毛の生えるスピードが遅くなりちくちくもしなくなってきたのでほとんど剃らなくても目立たなくなってきました。この調子で続けていきたいです!

美顔機能もあるということですがまだ使用したことないのでやってみようと思います。段階も10段階まであるので自分で調節できます。でも一番強い10でやらないとあまり脱毛効果を実感できない気がします。

Q ケノンってIラインやOラインには使えないのでしょうか?

アンダーヘアを脱毛したくて脱毛器のケノンを購入したのですが、Iライン、Oラインは避けて使用するよう書いてありショックです。

ケノンはIライン、Oラインで使ったらまずいのでしょうか。ケノンを使ってる方、ぜひ教えてください。

本当にダメなんでしょうか?

実際に使用された方いませんか?



A ケノンはIラインとOラインはメーカーは推奨していません

あくまでも自己責任でやることが前提のようです。

推奨はしていないものの、以下、自己責任でやった人のレビューです。

ケノンで全身の脱毛をやりました。 もちろんVIOもやってます。

私も、実際に使ってる人の感想でVIOに使ってるというのを何件も見て挑戦しました。 VIOだけに使ってる人も結構多いですからね。

実際にやってみて、トラブルも無くちゃんと脱毛できました。 一応、通常の部位(腕とか)よりもレベルを下げて、7~8で使用。最初は5でやってみましたが、全然行けそうだったので上げました。

当てるペースは他の部位と同じペースで。

レベルが弱めだったからか、腕とかよりは少し長くかかりましたが、現状は無毛状態です。

まぁ、最後は自己責任。でも、他にやってる人が多かったから大丈夫かなと私は思いました。

心配なら弱いレベルからやってみてはどうでしょう?

まず、照射範囲が狭いので、Vラインだけなら数回です。

Iラインは、ラージカートリッジで左右各3回の合計6回だけ。Oラインは、4回。

私がVIO脱毛をスタートした時は、すでにヒザ下照射を8回終わらせていました。

ケノンの扱い方にも慣れていたので、とても簡単に感じました。

ちょっと恥ずかしいですが、Iラインは開脚して、Oラインは和式便所みたいな態勢で下に鏡を置いて照射しています。

でも脱毛エステでスタッフに見られながら脱毛するよりはいいかなという感じです。痛ければレベルを下げて照射すれば大丈夫です。



↓ケノンでVIO脱毛おすすめですよ。↓

脱毛器ケノン

ケノン脱毛器でvio脱毛してみた人の口コミレビュー

5

家庭用脱毛器として大人気のケノン!さっそく楽しみですぐに使ってみました。私はひざ下、主人はへそ毛から試してみました。

1回目では効果はわかりづらかったですが、2回目からは明らかに毛が減ったと分かりました。(効果を知るために右足だけ脱毛したのですが、左足との差は歴然でした。)

約2週間の間隔で脱毛したので、脱毛の実感をするまで最低1ヶ月半~2ヶ月ほどかかる印象です。 出産をし、なかなか脱毛に通うタイミングがなかったので、自宅でいつでも脱毛できるのがとても魅力的です。 痛みはしっかり冷やせばレベル10でも耐えられます。

その後VIO脱毛もしましたが、さすがにレベル10では怖いので、レベル5で2往復ほどしました。結果が楽しみです。

【デザイン】 オシャレで脱毛するモチベーションがあがります!

【バッテリー】 電源がしっかりあるので、バッテリーを気にすることなく出来ます。

コードはそこまで長くないので、電源の近くで脱毛することをオススメ。

【手入れのしやすさ】 脱毛を何度もしていると照射カートリッジが黒ずんできてしまいます。

毛やほこりなどが焦げ付いてしまうのかな?これはこすってもなかなか取れないです。

【効果】 効果は感じられます!ただ、永久脱毛ではなく一時的な減毛だと思うので、どれくらい持つのか楽しみです。

【使いやすさ】 とても簡単!電源をいれて、レベルを設定したら、あとはピッピと肌に滑らすだけ。照射面は小さいので、広い面は結構大変、一人では難しいので誰かと一緒に、テレビ見ながらやるといいかも?

VIO脱毛のために使ってみました!VIOも冷やせば全然平気です。

5

、VIOは未処理だったのでVIO脱毛のために使ってみようと思いました! 恐る恐るレベル8からスタートしましたが全然平気だったので、全身レベル10でやってます。

VIOも冷やせば全然平気です。以前エステでVラインを1度体験した時の痛さがすごくてVIOは無理だ…と断念しましたがこれならちゃんと使用できます!

人生初脱毛☆1ヶ月後

5

スネも剃刀負けしていましたが、ケノンを使い始めてから、剃る回数も減り、痒みも治まり良い感じで脱毛が進んでいます。

VIOは効果がわかりやすく生理の時に本当やってみて良かったと 実感しています

【効果絶大!】 これは凄い!

5

VIO:これも効果有りです!でもきちんと冷やしてから照射しないと、レベル10だとかなり痛いし下手すると火傷っぽくヒリヒリするので注意が必要です。

用途は下アゴの髭、頬の髭、脇、胸毛、下っ腹、VIOで使いました。問題の効果ですが、使い始めて数ヶ月で明らかに効果が有りました!レベルはMaxの10で試しています。

実は側で見ていた妻は毛が薄いのですが、脇とVIOを綺麗にしたいと興味を持ち使い始めました。結果は2回照射で脇はツルツルで大満足♪VIOはこれからですが、同じような効果は間違い無いと思います。

買ってよかったです!

5

以前はトリアで脱毛したことあり、脱毛サロンにも通ったことありです。トリアは充電時間がかかるし照射面積狭いし痛くて続かず...サロンだと予約取れないし交通費もかかって面倒なのでケノンに乗り換えました。

わたしは元々やりかけだったので1回の照射でかなり効果がありました!(他でやっていて慣れてたので最初からレベル10です)

びっくりしたのは、VIOもしっかり冷やせばレベル10でもほぼ痛みがないこと笑 わたしの皮膚がつよいのかもしれないですが。

トリアは腕とかでもめちゃめちゃ痛かったので最初からケノン買ってればよかった~なんて思いました。

そして痛くないのに効果はすごいです。

1週間経って伸び始めた毛をつまむと簡単にポロッと取れ、効いてる!っておもいました。

これが快感で自然に抜け落ちる前に思わずつまんでとってしまいます笑 高い買い物なので悩みましたが買ってよかったです。

むしろ早く買ってればよかった...。 全身ツルツル目指して頑張ります!!

買ってよかったです!

5

以前はトリアで脱毛したことあり、脱毛サロンにも通ったことありです。

トリアは充電時間がかかるし照射面積狭いし痛くて続かず...

サロンだと予約取れないし交通費もかかって面倒なのでケノンに乗り換えました。

わたしは元々やりかけだったので1回の照射でかなり効果がありました!

(他でやっていて慣れてたので最初からレベル10です) びっくりしたのは、 VIOもしっかり冷やせばレベル10でもほぼ痛みがないこと笑

(わたしの皮膚がつよいのかもしれないですが。 トリアは腕とかでもめちゃめちゃ痛かったので最初からケノン買ってればよかった~なんて思いました。 そして痛くないのに効果はすごいです。

1週間経って伸び始めた毛をつまむと簡単にポロッと取れ、効いてる!っておもいました。

これが快感で自然に抜け落ちる前に思わずつまんでとってしまいます笑 高い買い物なので悩みましたが買ってよかったです。

むしろ早く買ってればよかった...。 全身ツルツル目指して頑張ります!!

もっと早く使えば良かった!

5

クリニックやサロンにはなかなか通えないし、

かと言って家庭用でも高い買い物だし…とずっと迷ってましたが、 使ってみたら顔腕手指脚、

あっという間に照射済んだし、 1回で生えなくなりました!

すごい! 痛みは最強の10でも全然平気です。

クーリングをとにかくしっかり前後にすれば、痛みも肌トラブルもないと思います。

VIOはさすがに1回でなくなる訳にはいきませんでしたし、 他の部位が10でもほぼ無痛だったのに比べて さすがに痛みはありましたが、ちゃんと抜けます。

あまりにもあっさり終わったので夫の脚や髭にもやってみました。

これからどうなるのか楽しみです。 1回だとさすがに女の毛とは違ってまだ抜けませんが、 ストロング使ったらどうなるのかな。

個人的には毛抜きのセットなのも良かったです。 口の端に2本だけ必ず生えてくる太い毛も、毛抜きので打ったら 生えてこなくなりました!

あんなに抜いても抜いても生えてきた剛毛が! 本当にもっと早く使えば良かったです。

効果あり!

5

数年前に使っていたトリアが壊れたので買い替えでした。

凄く悩みましたが、トリアは範囲が狭いことにとても不便を感じていたのと、

家族数名で使うのでカートリッジが交換できるのでこちらにしました!

トリアですでに効果は出てたところからのスタートですが、4回ほど使ってみましたが効果ははっきり出てます!

Lvは6までしか上げてませんが明らかに少なく、生えて来るサイクルも遅くなってます!

痛みは気になりません。 そして何より範囲が広く、サクサク終わるのが良い!

カートリッジも家族それぞれなので清潔だし、vioも自分で出来るので嬉しい。

VIOはトリアではやってなかったのでまだ十分な効果はみられてないのでこれから効果が出てくることに期待中。

私がかなりおすすめしてるので使用予定のなかった夫もヒゲに手を出し始めました!

子供のプール教室で一緒に入るのも毛の心配がなくなりました。

準備体操で腕を挙げるのも(脇が見える)心配要りません!

せっかくなので一応美顔カートリッジも購入。

メインは脱毛だったのでついでに 程度だったのですが、こちらもまた嬉しい効果が!

初回はその日の夜お風呂上りにもう実感あり。

何だかふっくらしてました。3回使用(週1)し、肌触りが違います!

これからさらに期待です!

期待大です!

5

シャンパンゴールド購入しました。商品が届いて思っていたより大きめな機械でビックリしましたが、本格的な感じがします。

脱毛サロンでワキ、VIO共に途中で断念後、最近はブラジリアンワックスで必要な時のみのお手入れでした。

脱毛経験済みなのでレベル8からスタート。サロンで施術した時と同じ様に時折場所により弾く様な軽い痛みはありますが、当方には全然我慢出来るレベルです。

逆にサロンでの施術された感と似ているので安心感&効いてる感あります。

どの位結果が出るか楽しみですが現時点でとてもいいなと思うのは、サロン施術者による打ち漏れや、契約してる箇所としてない箇所の境目で打って貰えてなかったとか、離れた場所に1本だけある気になる毛などを処理できるところでしょうか。

また2 週間に1回やってもよさそうな感じなのでスピーディに減っていきそうです。

美顔のカートリッジも一緒に購入しました。こちらは正直そこまで期待せずとりあえず一緒に購入したのですが、レビューをみてレベル8からシミや眉間のシワなど気になる部分に打ってみました。

いきなり何かが変わる訳ではありませんが、なんかいい予感がしてます。脱毛も美顔もこれから使っていくのがとても楽しみです!

昨日購入したのに次の日のAMには届くし、このご時世クレーマーなども多いのか、非常に丁寧かつ詳細な施術方法が書かれたメールもきました。とても信頼できる会社かと思います。

VIO・口まわりの脱毛メイン目的です

5

サロンに通っていろいろやった友人が、最終的にたどりついたのがケノン。

その友人がおすすめしていたので、間違いないと思い購入を決断。

私は、VIO・口まわりの脱毛メイン目的です。鼻の下に照射するとき、唇に当たりそうで怖いなどデリケートな部分に照射するには、カートリッジが小さいほうがこまわりがきいて使いやすいと思いました。

効果のほうは、3回やって濃い毛には、まだまだ時間がかかりそうですが、薄い毛は、はえてこなくなってます。

↓ケノンの公式ホームページはコチラ↓

美顔器