家庭用レーザー脱毛器の口コミや評判

脱毛器って一体どれがいいの?数ある脱毛器の中でどの脱毛器が人気で評判がよいのか口コミやレビューを集めてみました

ヤーマン/YA−MAN レーザー&フラッシュ脱毛器|ツインエピ LA-17【正規品】


「ツインエピ」のレーザー&フラッシュで、ムダ毛にダブルアタック!太い毛から細い毛まで、1台で効率的にアプローチします。


自己処理の繰り返しでお肌がボロボロ・・
そんな方におすすめなのが「ツインエピ」!単一の光を照射して太い毛を処理するレーザーと、光を拡散させて細い毛を広く処理するフラッシュ、ダブルの機能が搭載された脱毛器です。

ワ キのカーブや細かい部分にもフィットするドーム型のヘッドは、回転させることで光の照射具合を切り替え。ワキや指など、細かな部分は「スポット」を、足や 腕など広い範囲には「ワイド」を選択。出力レベルは5段階だから、部位によってレベルの設定も可能です。



さらに、3点のタッチセンターを搭載しており、肌 に3点が触れていないと光を照射しない、安心設計になっています。オートオフ機能付で、オーバートリートメントを防止してくれるところもうれしいポイント です。使用中はお肌がほんのり温かくなる程度。照射中はピッピッと音が知らせてくれます。


充電式だから、どこでも好きな場所でケアが可能!
ACアダプターにつないだままでもケアできます。

全身に使える光脱毛器なのに、リーズナブルなお値段も魅力!
「ツインエピ」でつるすべお肌を目指しましょう!


ツインエピ [YA-MAN LA-17 ヤーマン レーザー&フラッシュ脱毛器の最安値はこちらをチェック

こちらもおススメ♪家庭用脱毛器のご紹介!

ケノン脱毛器関連


パナソニック脱毛器関連

■ヤーマン脱毛器関連