家庭用レーザー脱毛器の口コミや評判

脱毛器って一体どれがいいの?数ある脱毛器の中でどの脱毛器が人気で評判がよいのか口コミやレビューを集めてみました

家庭用脱毛器で、vラインやiラインoラインなどのvio脱毛できるものってありますか?

vio脱毛できるおすすめの家庭用vio脱毛器

家庭用vio脱毛器を探している人は多いようですね。脱毛サロンや医療機関でもvio脱毛は当然できるんですが、 費用ややはり人にみられて恥ずかしいなどと気になる人にとっては、家庭で気軽に出来る家庭用のvio脱毛器は魅力的だと思います。

VIO脱毛ってどこ? 

エステや脱毛などで、よくきくvioやvio脱毛。 なんとなくvipな感じかなと思っていたら、 実は全然違っていました。

vioとは簡単にいうと、女性の大切な部分で CMはデリケートゾーンやプライベートゾーンなどと呼ばれる場所です。

脱毛業界ではほとんどが「VIO」と言っていますが、 ツルツルにする場合は「ハイジニーナ」とも言います。

VIOは女性の陰部周辺の形からそう呼ばれていて、 以下のようにおおまかに分けられています。

ゾーンよりVライン、Iライン、Oラインのように、 「ライン」をつけているところが多いです^^

Vライン

ビキニラインの方がわかりやすいと思いますが 脱毛範囲で言うと主に下着からはみ出す部分のことです。 施設によってはVラインサイドなどと言われることも。

iライン

性器周辺のVとOの間。粘膜部分は脱毛できません。

Oライン

肛門周辺。粘膜部分は脱毛できません。

ではおすすめの家庭用vio脱毛器はどれ

V,O,Iは体の部位でいえばデリケートなところになるので、照射前に保冷材でよく冷してからケアするみたいです。また、出力の強弱のレベルも調節できるので、痛くないレベルに調節するといいみたいです。

商品説明でI,O不可という表記は、“脱毛できない”ということではなく、使っていて、もし、なにかあっても保障できないですよという意味です。やはり、部位がデリケートで繊細なとこだけに使う側のユーザーの状況にもよりますし、 万が一、自己が起きた場合はメーカー側としても保障が難しいので、不可という表記にしているようです。

そいうったところも含め、"安全で" "評判の良い" 家庭用vio脱毛器を選ぶのが大切になってきます。 家庭用のvio脱毛器を選ぶコツは実際に使った人が使用感を述べているレビューが一番有効かと思います。

家庭用vio脱毛器の一番人気はやはりケノン!

とにかくレビューの数がほかの家庭用vio脱毛器に比べて半端ないです!レビューの数が多いというのはそれだけ売れている証拠であり、 多くの人のレビューにも真実味が増しています。

↓ケノン公式ページはコチラ↓

↓ケノン楽天の公式ページはコチラ↓



ケノン楽天の公式ページはコチラ

2PS (ツーピーエス)家庭用脱毛器

2PS (ツーピーエス)家庭用脱毛器の口コミレビューより

いろんな家庭用脱毛器のレビューを見て、「VIOも可能」「照射範囲が狭すぎない」「傷みが少ない」「効果的」なものを選んで購入しました。 1週間に一回使い、1ヶ月。 このままハマってやり続けたら、本気で毛が生えてこないんじゃないかと思うくらい(笑)、効果ありました。 恐れず、最初から8のMAXのパワーでやってみるのがおすすめです。

性毛と言われる部分(アンダーヘアとワキ)の濃い所は、輪ゴムではじいたような多少の傷みと熱さを感じますが、我慢できない傷みではないです。

2~3日経つと、ちょっと引っ張ったらスルンと抜ける毛が出て来て、次の照射のタイミングにはだいぶ薄くなっています。 アンダーヘアの部分なので、写真が載せられないのですが(笑)、Vはかなりきれいになり、下着や水着では困らない程度に。 1ヶ月、4回ほど暇な時間でパチンパチン照射するだけでした。 照射範囲が広めですので、アンダーもワキも数回で終了。 充電式ではないので、電源を入れてすぐフルパワーで使えると言う所も気に入っています。

なにより、恥ずかしい部分も自分で気軽に、夜中でも時間のある時に脱毛できる手軽さが良いと思いました。 こうなったら、より美しくなるため(笑)、美顔カートリッジも購入したいです。

↓ツーピーエス家庭用脱毛器の詳細はコチラをチェック↓

脱毛サロンが苦手なら脱毛ワックス満足度No1のシェリークリアガおススメ

脱毛サロンに挫折した人や脱毛サロンに通えない人の間で人気なのが 脱毛ワックス満足度No1 シェリークリア



繊細な女性の肌を守るために肌への負担が少ない天然成分だけを厳選配合しているため、デリケートなゾーンでもお手入れ可能です。



ブラジリアンワックスの決定版