家庭用レーザー脱毛器の口コミや評判

脱毛器って一体どれがいいの?数ある脱毛器の中でどの脱毛器が人気で評判がよいのか口コミやレビューを集めてみました

2PS (ツーピーエス)家庭用脱毛器なら痛くない脱毛が自宅で簡単に!ツルスベ脱毛肌♪

エステ級の脱毛処理が可能に!

2PS 脱毛器の特徴

脱毛は家で出来るんです! 「光エステ」と「光脱毛」(IPL脱毛・フラッシュ脱毛)が1台で出来るツーピーエス脱毛器(2PS)はエステクラスの美肌脱毛を求める方の為の公式ショップ通販専売脱毛器です。性能には自信があります、是非エステの費用と比較してください。 脱毛器や脱毛サロンで失敗してしまった方にもおすすめいたします。 ツーピーエス脱毛器は簡単手軽に使えます。肌を傷める悪循環のムダ毛処理から抜けだし、まずは『毛穴まで美しく』そして『お肌まで美しく』へ!     ムダ毛にムダな手間や費用をかけ続けることにサヨナラ!本格的な光脱毛を!

2PSのココがすごい!

ツーピーエスはサロンやエステでも使われている IPL方式の光脱毛器 だから安心でエステに通わなくても本格的な脱毛が出来ます。
※家電量販店では買えません

本当の脱毛を自宅で出来る時代がやって来ました! ツーピーエス脱毛器はサロンでも行なわれているIPL(インテンスパルスライト)方式を家庭用に採用し、フラッシュ脱毛、光脱毛、IPL脱毛等と呼ばれる本格的なサロンレベル脱毛を自宅で手軽に自分で行える脱毛器です。

サロンに申し込んだり、予約をとったり、通ったりは必要ありません。 ツーピーエスの脱毛方法は光を使った脱毛、脱毛と同時に美肌ケアも出来てしまうが特徴です「抜いただけ」「剃っただけ」など痛い、面倒、汚い、除毛と呼ばれるムダ毛処理から卒業しツーピーエスでツルスベ脱毛肌を目指しましょう!

口コミで話題沸騰!エステと同じ方式+自動機能の家庭脱毛器

エステで採用されている方式『IPL脱毛』を採用。

しかも自動照射機能を搭載しているから、自分で簡単楽々脱毛♪

まずは脱毛チェック

ひとつでも当てはまれば脱毛時
  • ムダ毛を添っている
  • 毛抜きで戦っている
  • 痛い除毛クリームを使わざるを得ない
  • ワックス・テープは必需品
  • 焼き切る機械で満足
  • 女性特有の日はアンダーヘアが不快
  • ムダ毛のせいで失恋したことがある
  • ムダ毛コーデがトレンドだとは思わない
  • 脱毛エステで頑張っても満足しなかった
  • ムダ毛処理が面倒です
  • 処理慣れでそれが面倒だとは思えない

1つでも当てはまる方へ

あなたにとってツーピーエス脱毛器は今度の人生が変わる重要な存在になるでしょう。

もう手放せない脱毛器。手放す時は満足した時。脱毛器はそうあるべきだと考えます。

↓ツーピーエス家庭用脱毛器の詳細はコチラをチェック↓

脱毛器 ツーピーエスの使用感や感想、口コミレビューです!

 

  • ワキだけミュ○で5回処理しています。 だんだん通うのが億劫になり、自宅で 全身出来るなら…と期待を込めて購入! 本体は思っていたより小さくてコンパクト。 昔のレビューにある「ピー!」という音は もう改善されたようでありませんでした。 簡単な説明書も用意されており、届いた その日にすぐ使えました♪ 色黒の肌&敏感肌なのでレベル1で1発テスト。 その後10分経っても異常が無かったので レベル3で腕と脚を処理しました。 (大体1時間程度で終了。) Vラインもレベル3で処理してみました。 こちらは肌に赤みが出て、少し痒かったです。 1週間経ち、脚の毛がまばらに! Vラインは特に変化なし… 濃いので時間がかかりそうですね。 2週間経ち、2度目の処理。 レベル5で腕と脚、レベル3でVライン。 Vラインは相変わらずじょりじょりですが、 腕と脚は毛が伸びるペースが落ちています。 1か月しか使用していませんが、自宅処理で これだけ効果があるなら私は満足です◎

 

 

  • 【デザイン】 偽物を掴まされたくないと吟味して本家白色の本体を探し見つけたはずが~ 届いたのは白色なんですが箱に描かれている本体の写真はオレンジ色のもの・・・ なんか腑に落ちませんが仕方ない・・・ 丸みのあるフォルムでかわいいですよ。 【バッテリー】 本体はコンセント電源なので永久。カートリッジはまた別の話。 【手入れのしやすさ】 必要ないかと。肌に触れるのはカートリッジなので。 【いたわり度】 ??? 【効果】 ??? 【使いやすさ】 コードは長くないけど伸ばして使うものでもないしなんら問題なし。 ヘッドはどの角度でも使えるようこだわり設計されているのでつかいやすい。 【その他】 説明書のとおりに使用すれば問題なし。 ピー!って音が思いの他大きいので夜中にこっそりとかは無理かと。 私は家族がいても関係なく使いますが。

 

 

  • モーパープロかケノンかと悩みました。1度ケノンを購入した形になりましたが、色々あってキャンセル。キャンセルした日には1000円高くなってて1個カートリッジがもう1個付くと表されてて買わなくて正解だったなと(ケノンは値段がコロコロ変わる)こちらに辿りつきました。私が購入した時はクーポン券が10000円割引でしたので、かなりお得でした。効果は抜群です。ひざ下とVIOラインの脱毛にエステに通ってましたが、Iラインはかなり通う事になりそうと脱毛器を買う決断に。フォトフェイシャルもやってて効果は立証済みなのでフォトフェイシャルは外せないとモーパープロより1万安くなるこちらを選択。後で知ったのですがモーパーとこちらは同じ商品なんですね。胸のフォトアップ機能がないだけで・・。肝心の脱毛ですが、効いてます。最初は5日に1度の間隔で、最初からMAX状態でやりました。熱くなってきても扇風機などに当てながらやると全然平気でした。1ヶ月くらいなりますが、腕も殆ど生えてないです。まだ休止してる感じはありますが、エステと一緒で初めてやってから10日前後くらいから抜けてます。エステに通ってた金額が勿体なかったな。早く美顔器も試してみたいと思います。

 

 

  • 昔に脇と肘下膝下は脱毛済みでしたがチョロチョロ生えてるし、それ以外の場所は普通にフサフサでした(笑)悩んだ末レビューを信じて購入。結果大満足です♪ 今全身2回ずつやりましたがホントにチョロチョロしか生えてないです。痛みもないのでいいです。 やり方も簡単ですが、どこを点射したかはっきりわからないので次の箇所に移る時に同じ所をやってたり離してやってたりするかもです。後にやってなかったであろう場所はそこだけフサフサしてきました(笑) 早く購入すれば夏に間に合いますよ♪

 

 

  • いろんな家庭用脱毛器のレビューを見て、「VIOも可能」「照射範囲が狭すぎない」「傷みが少ない」「効果的」なものを選んで購入しました。 1週間に一回使い、1ヶ月。 このままハマってやり続けたら、本気で毛が生えてこないんじゃないかと思うくらい(笑)、効果ありました。 恐れず、最初から8のMAXのパワーでやってみるのがおすすめです。 性毛と言われる部分(アンダーヘアとワキ)の濃い所は、輪ゴムではじいたような多少の傷みと熱さを感じますが、我慢できない傷みではないです。 2~3日経つと、ちょっと引っ張ったらスルンと抜ける毛が出て来て、次の照射のタイミングにはだいぶ薄くなっています。 アンダーヘアの部分なので、写真が載せられないのですが(笑)、Vはかなりきれいになり、下着や水着では困らない程度に。 1ヶ月、4回ほど暇な時間でパチンパチン照射するだけでした。 照射範囲が広めですので、アンダーもワキも数回で終了。 充電式ではないので、電源を入れてすぐフルパワーで使えると言う所も気に入っています。 なにより、恥ずかしい部分も自分で気軽に、夜中でも時間のある時に脱毛できる手軽さが良いと思いました。 こうなったら、より美しくなるため(笑)、美顔カートリッジも購入したいです。

 

 

  • まだ2回の照射しかしていませんが早くもスルスルと抜ける毛が数本あり期待できる感じで楽しみです。最初からレベル8で使用していますが私の場合は薄い毛は全然何も感じず濃い毛は暖かいと感じる程度となんとなくピリッと感じる程度でした。使い続けて今後が期待できそうな商品です

 

 

  • 2回使用してからレビューを書いています。 足、脇はエステにて脱毛完了しており、夏にふと気になる腕や口上などに気軽に使えたらいいなぁ、、、エステに行くほどでもないし、、、という目的で一番お値段が手ごろでレビュー評判のよかったこちらを購入しました。 エステで散々脱毛経験があり、更には場所が腕ということで、バシッとマックス出力で打ちました。 正直、一発目はドキドキして打った後に、結構バチっという衝撃を受けて、ひゃっ!と声を出してしまいました。が、お!これはなかなか本格的な衝撃ではないか、、、と心の中で嬉しい叫びもあがりました。 腕への一回目の使用、2週間たっても毛が生えてきません。結構効いたか。でも使用説明にあるとおっり、2週間にいっぺんということなので、もう一回、打っておいた。 口上はしょっちゅう手入れはしているから、実際に薄くなったかはわかりませんが、腕に関しては、育毛周期は遅くなっていると実感しました。これが永久脱毛になっているのか、ただただ育毛周期を送らせているだけなのかはこのさき使い続けないと分かりませんが、レビューを1カ月以内に書かないといけないので、、、まずはこんな報告です。 おまけでついてきたヨモギパット。。。。正直使い方が分からず、大量なので、困っています。こちらの説明書もあればよかったですね。

 

 

  • 購入して最初からレベル8で4~5日おきに使用していますが、 1回使っただけで 腕の毛が全然生えてこなくなりました。 腹部や胸の産毛も8割ほど無くなり、びっくりです。 VIOはさすがに痛いです。でも我慢して使ってます。 照射ボタンの位置は押しやすいところにありますが、 背中の照射には不向きでうまく当てられません。 気長にやれば、ほぼ全身脱毛できるのでは? 自宅だと羞恥心も無く好きな場所に当て放題なので 本当に買ってよかったと思いました。

 

 

  • ミュゼに通って3年でワキの脱毛は完了しましたが、他の部分が気になってきたので、思い切って購入してみました。 光を当てる形式の脱毛はミュゼと一緒なので特に抵抗はありませんでした。もちろん痛さは全然ありません。温かさを感じる程度です。 サロンは回数無制限でも2ヶ月以上間隔を空けないといけないし、その上予約が全然とれないので そういった点がこの脱毛器を使うことで解消されるのはとても嬉しいところです。 まだ1回しか使っていないので効果はわかりません。 詳しい取扱説明書があり、すぐに使用できたのが良かったです。

 

 

  • やっと購入。2~3日後はまだ全然で、『大丈夫かなぁ~』なんて思っていましたが、1週間くらいでポロポロと抜けはじめ、結果、2/3が抜けました!初めてだったので恐る恐るやっていたのですが、火傷の痕も全く無いので、次回はレベルを8~9くらいにあげてみます。ただ、日焼けしているところは抜けが悪いです;今後の課題として、美白しながら強めでやっていきます。

 

 

  • 腕・足・Vはエステで処理済み。エステでIOラインもやったけど、やはり長期戦になる箇所で再度エステに行くと10万コースかなと思ってたので、消費税増税前&5000円引きのクーポンが出ていたので迷わず購入しました。 今日はお試しでへそ下のギャランドゥにビビリながら当ててみました。音はテレビつけながらやる分には気にならないモーター音とパチっと光の音。光はプリンコごっこを思い出す光。レベル3で温かさを感じる程度。保冷材で施術前後に冷やしました。怖くないし楽しいっていうのは一番の感想です。 最新のエステの機械に比べたらオモチャみたいだけど、数年前のエステではこの程度の機械だったし、自分でも使いやすいし、レベルも調節でき、デリケートな部分もできるし、この夏は元を取るつもりで諦めずに続けたいと思います! 大きさはコンパクトで邪魔になりません。メガネは安っぽくダサい(笑)おまけのよもぎ蒸しもたくさんあって友達にも分けようかなと思います。